生麦ドライブ

2017-08

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Link

Author

生麦
生麦
生麦ドライブへようこそ♪
千葉県在住の206SW乗りです

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2005.11.03 Thu

B級グルメ探検隊合同オフ開催 [オフ会開催告知]
北関東を中心に活動中のB級グルメ探検隊のオフに参戦いたします。
テーマは「Bグル探検隊 番外編文化の日スペシャル」です。

紅葉を眺めつつ、歴史のお勉強もしてみましょう!

開催日:平成17年11月3日(木)文化の日です

行程案:
10:00 集合・日光宇都宮道路 日光口PA
11:00 足尾歴史館
13:00 昼食(足尾町内のお店を予約予定)
14:00 古河掛水倶楽部見学&ティータイム
16:00 解散

参加表明は寛吉さんのブログ↓でお願いいたします。
http://black.ap.teacup.com/studio_arc2/12.html
沢山のご参加お待ちしております♪

2005.11.04

生麦 [#SFo5/nok]
乙でした!
お尻も大切ですよね~☆
パンフは次回渡しますね>BLでも配ってましたので!
 EDIT

2005.11.04

凹っち [#mQQEfdr.]
昨日は、お疲れ様でした♪

遅い登場で申し訳ないです・・・
さすがに昨日の遠征は疲れましたわ。

リアはしっかり見たよ~ん♪
よく似合ってるね!
 EDIT

2005.11.04

生麦 [#SFo5/nok]
こちらこそお疲れさまでした。
レプリカはいつ見ても迫力あってカッコいいですよね♪
方向性は違いますが、今後とも遊んで下さいね(^^)
 EDIT

2005.11.04

ヒトッチ [#Qe.h70Kg]
お疲れさまでした。
足尾では、いろいろと歴史の勉強になりましたね。
途中から雨になってしまい残念でしたが、重量感あるリヤのスタイルはしっかりチェックさせていただきましたよ!
 EDIT

2005.11.02

生麦 [#SFo5/nok]
またもや仕事でほとんど予習出来てません(泣
紅葉も楽しみですが、田中正造さんについてもしっかりお勉強してきます!
 EDIT

2005.11.02

るい [#-]
もうすぐオフ会ですね。
紅葉が美しいことでしょう。

古河掛水倶楽部見学は、知らなかった。
格調あるところですね。

ここは田中正造が忘れられない人でしょう。

 EDIT
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
